※本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

CODモバイル

codモバイルミシック共有やり方は?武器レベルの関係を解説!

codモバイルミシック共有やり方は?武器レベルの関係を解説!

codモバイルミシック共有やり方は?

武器のレベルの関係を解説!

バトル中にウェポンを友達と一緒に使って戦いたい時ありますよね。

そんな時はどうやって共有していいのか分からないという方にやり方をご紹介!

また貸し出す時には基準が関係していると思うので、どのレベルになると貸出できるのか、どれくらい配る事が可能なのかを解説していきたいと思います!

<記事の見どころ!>

  • codモバイルミシック共有やり方は?
  • 武器のレベルの関係を解説!

 

codモバイルミシック共有やり方は?

codモバイルミシック共有やり方は?武器レベルの関係を解説!

まず初めに共有のやり方についてお伝えしていきますね。

一緒に使う前に事前準備が必要なことが判明しました!

<ミシック武器共有のやり方!>

  1. フレンドを招待
  2. スクワッドを組む
  3. ガンを置く
  4. 位置を知らせる目印を出す
  5. ガンを拾う

マッチプレイを開始する前にチームに招待します。

その後バトルの前にスクワッドを組みます。

メンバーとスクワッドを組むことでミシックを一緒に使う事ができます。

位置を知らせるために目印を出し仲間に分かりやすく発信し、武器を拾わせられますね。

私も一度、共有してもらったことがあります!

ノーマルの物よりも圧倒的に使いやすいので勝率が上がりました。

こんなに違うんだと感じたのとアイアンサイトの見やすさに一番ビックリしちゃいましたね。

一回使ったら病みつきになりそうです。

 

codモバイルミシック共有の武器を拾う方法!

<ミシック共有武器の拾い方!>

  1. フレンドが置いた位置に移動
  2. 武器の真上に立つ
  3. 画面上の「例:拾う」コマンドをタップ

スクワッドの置いた位置に向かい向き上に立つと画面上にコマンドが現れます。

それをタップすることで入手できるんです。

友だちどうしでミシックを一緒に使うと最強のチームになるので是非試してみて下さいね!

 

codモバイルミシック武器共有は倒された後も使える?

<ミシック共有武器は倒されると使えない?>

  • ミシックの共有は1回倒されると使えません。

ミシックはバトル中に倒されると復活するときには共有が解除されており、使用できなくなっています。

そのため倒されないように戦い続けるのが大切ですね。

ある程度の強さの方ならそれなりに対応できると思います。

 

codモバイルミシック武器共有は何人まで?

<武器共有は何人まで?>

  • ミシック武器レベルをMAXにした数!

ミシックのレベルを一番大きくした数だけできるため、MAXのミシックが2つあると共有できる人数は2人になるということです!

そのためミシックMAXになっていない状態では、一緒に使えない仕様になっているので注意してください。

確かに一緒に使いやすいウエポンを利用すればかなり強いチームになり無敵の軍団にできますよね!

 

codモバイルミシック武器共有をたくさん配る方法は?

<ミシックをたくさん配る方法!>

  • レベルMAXにした武器を増やす!

単純にレベルMAXのミシックを増やしていくしかないでしょう。

ミシックのMAXが1つにつき1人共有できるので、レベルMAXをふやして一緒に使える人数を多くしていけばたくさんのプレイヤーに配ることができます。

しかしここでデメリットは課金し続けないといけないので、いくらコストがあっても足りません。

また人数もチームのメンバーなので5人以上は配る事は出来ないですよね。

 

codモバイルミシック武器共有のメリットは?

<ミシック共有のいいところ!>

  • 課金していないプレイヤーもミシック武器が使える!

メリットの1つは課金していないプレイヤーとチームを組んで戦う時に、武器を共有できるのが一番のメリットでしょう。

ミシックを初めて使うので上手く扱えるのかという心配をしている方もいると思います。

通常のカスタム武器が使える方は、ミシックのアイアンサイトが見やすいのですぐに使えるでしょう。

実際に私もミシック共有をしてもらったことがあるのですが、すごく使いやすくて1回使えば慣れてきますね!

 

codモバイルミシック武器共有のレベルの関係を解説!

codモバイルミシック共有やり方は?武器レベルの関係を解説!

ミシックのレベルの関係をお伝えしていきます。

どれくらいになれば共有できるのかや誰でも可能なのかを調査してまとてめていきますね。

またレベルが低いため共有できない時の対処法はどうすればいいのかをご紹介します。

やり方や条件がいろいろあるので詳しくお伝えしていきますね!

実際に私も経験があるので体験談をもとにご説明させていただきます。

 

codモバイルミシック武器共有に必要はレベルは?

<ミシック共有に必要なレベル!>

  • レベルをMAXにする!

レベルをMAXにすることが最低条件となり、MAXに持っていく方法は課金していくことが必要になります。

また課金した武器は課金してレベルを向上させていくしかないため再び課金する必要があります。

課金してレベルを上げるというのはかなりハードルが高いようにもおもうので、どうしてもやりたいという方にはおすすめになります。

レベル向上の方法をこちらからチェック!

 

codモバイルミシック武器共有は誰でもできる?

<ミシック共有は誰でも可能?>

  • チームを組んだプレーヤーが対象!

結論からお伝えすると誰でもミシックの共有はできません。

バトル前に招待をおこないチームを組んだプレーヤーが対象となっています。

そのため敵やバトル以外の相手に武器を共有することはできません。

また共有する際はバトルが始まる直前にスクワッドを申請しておく必要があり、スクワッドを忘れてしまうと共有は出来なくなります。

誰でもが対象ではないという点とチーム内のプレイヤーのみが使える武器であることを気を付けて頂けばと思います。

 

codモバイルミシック武器共有できない理由は?

<ミシック共有できない理由!>

  1. 武器レベルがMAXじゃない!
  2. チームを組んでいない!
  3. スクワッドができていない!

理由として考えられるのは3つでしょう。

まずは根本的にレベルがMAXに達していないという点と、共有するためにはMAXにしておくことが必須になります。

ここができていないと何も始まらないので注意が必要です。

またチームを組んでいないということです。

マッチをするお時にチームを組んでいないと共有はできないので、同じチーム内でプレイする状態で共有をおこなってください!

最後にバトル開始前にスクワッドを行わないと共有ができないのでここも忘れずにやってみてください。

 

codモバイルミシック武器共有できない時の対処法!

<ミシックが共有できない対処法!>

  1. レベルをMAXにする!
  2. チームを組む!
  3. スクワッドを事前に行う!

対処法は3つになります。

まずはミシック武器をMAXにしておくこととマッチのチームに招待することです。

最後にスクワッドをバトル直前に行い事前の準備は完了ですね。

共有を行うことでチームの強化ができるので是非一度マッチプレイをする際は試してみて下さい。

 

まとめ

codモバイルミシック共有やり方は?武器レベルの関係を解説!

<記事のポイント!>

  • ミシック武器共有のやり方!
  • レベルMAXで共有!
  • 共有はチーム内のプレイヤ!

codモバイルミシック共有やり方は?

武器のレベルの関係を解説してきました!

共有するためにはレベルアップが必須で、さにアップするには課金を行い専用のカード購入を行わないとできない仕様です。

そのためミシックがMAXである方には共有をやってみてもいいと思いますが、これから課金してレベルアップをするのはあまりおすすめできないです。

codモバイルを楽しくバトルするための参考にしていただければ幸いです。