※本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

エンタメ

水曜日のダウンタウンタッグ相撲第3回結果予想!出演者の芸人も紹介!

水曜日のダウンタウンタッグ相撲第3回結果予想!出演者の芸人も紹介!

水曜日のダウンタウンタッグ相撲第3回結果予想!

出演者の芸人も紹介!

「水曜日のダウンタウン」相撲最強コンビ決定戦、第3回がいよいよ迫ってきました!

過去2回の大会では、数々の笑いと驚きの瞬間が生まれ、観客を魅了しました。

今回はどんな芸人たちが参戦し、どのコンビが新たなチャンピオンに輝くのでしょうか?

大注目の顔ぶれや、各コンビの実力、そして予想される激戦の展開を徹底解説。

果たして、誰が栄光を手にするのか?

笑いと真剣勝負が交錯するこの大会の魅力を、余すところなくお伝えします!

速報です!

第3回の優勝はママタルト!

<記事の見どころ>

  • 水曜日のダウンタウンタッグ相撲第3回結果予想!
  • 出演者の芸人も紹介!

 

水曜日のダウンタウンタッグ相撲第3回結果予想!

水曜日のダウンタウンタッグ相撲第3回結果予想!出演者の芸人も紹介!

5月29日(水)に放送される「水曜日のダウンタウン」では、「相撲最強コンビ決定戦」の第3回大会が開催されます。

参加する8組の芸人たちは、誰が3代目王者になるのか、激しいバトルを繰り広げます。

昨年優勝したトム・ブラウンの実力や、新たな挑戦者たちの意気込みを考えると、どんなドラマが生まれるのか期待が高まりますね。

 

水曜日のダウンタウンタッグ相撲第1回の優勝者!

第1回タッグ相撲最強コンビ決定戦で栄冠を手にしたのは、ネルソンズ(和田まんじゅう、青山フォール勝ち)でした!

彼らはアマチュアレスリングの経験を活かし、巧みな組技とタックルで他の芸人を次々と倒していきました。

また初戦でのバビロンとの対決ではその実力を遺憾なく発揮し、観客を熱狂させました。相撲の初代王者として、その名を歴史に刻みました。

 

水曜日のダウンタウンタッグ相撲第2回の優勝者!

第2回大会では、トム・ブラウンが優勝を果たしました。

みちおと布川ひろきのコンビは、体重と柔道の技術を駆使して対戦相手を圧倒しました。

決勝戦でのビスケットブラザーズとの対決では、みちおの見事な投げが決まり、勝利を確定させました。

この優勝により、彼らの強さはさらに広く認知され、次回大会への期待も高まっていました。

しかし布川の骨折により放送が危うい事態がは発生したいましたが、今回の放送では怪我無く無事に勝利を収めてほしいですね!

 

水曜日のダウンタウンタッグ相撲第3回の戦績を予想!

結論から申し上げますと、ズバリ優勝はトム・ブラウンが優勝するのではないでしょうか!

過去の実績からトム・ブラウンが優勝候補ですが、布川の負傷が影響する可能性があります。

新進気鋭のゆんぼだんぷや、前回準決勝まで進出したネルソンズも注目されます。

予想としては、安田大サーカスの元力士HIROの実力も侮れません。

どのコンビが勝つのか、予想が難しいが、それがこの大会の魅力です。

 

水曜日のダウンタウンタッグ相撲第4回はある?

第3回大会の盛り上がり次第で、第4回大会が開催される可能性は高いでしょう。

視聴者の反響や参加芸人のパフォーマンスが評価されれば、次回も企画されるはずです。

また視聴者からの人気が高く多くの見どころがあった第2回大会が成功したことで、ファンの期待も高まっていることから、第4回が実現するのは時間の問題かもしれません。

さらなる進化を遂げた相撲を期待しましょう。

 

水曜日のダウンタウンタッグ相撲第3回出演者の芸人も紹介!

水曜日のダウンタウンタッグ相撲第3回結果予想!出演者の芸人も紹介!

TBS系で放送される「水曜日のダウンタウン」では、恒例の「タッグ相撲最強コンビ決定戦」が開催されます。

今年で第3回となるこの大会には、豪華なラインナップの芸人たちが参加します。

タイムマシーン3号、安田大サーカス、ネルソンズ、ゆんぼだんぷ、ママタルト、カゲヤマ、ドンココ、そしてトム・ブラウンが出場し、2対2のトーナメント形式で熱戦を繰り広げます。

前回優勝のトム・ブラウンは連覇を狙うのか、それとも新たな王者が誕生するのか、期待が高まります。

 

タッグ相撲第3回出演者の芸人:タイムマシーン3号

シュールな笑いとセンスのあるトークで人気を博しているコンビです。

太田プロダクション所属で、メンバーは山本浩司と関太の二人。

2001年に結成され、そのユニークなコントとトーク力で注目を集めています。

また関太の大柄な体型と山本の軽妙な漫才スタイルが特徴的です。

タッグ相撲でも、関太のパワーと山本のスピードがどのようなシナジーを発揮するのか注目です。

 

タッグ相撲第3回出演者の芸人:安田大サーカス

その名前の通りサーカスのようなパフォーマンスで観客を魅了するトリオです。

メンバーはHIRO、クロちゃん、団長安田の三人で構成されています。

また元大相撲力士であるHIROのパワーと、クロちゃんのキャラクター性が際立っています。

以前のガチ相撲でもその実力を発揮していた彼らが、タッグ相撲でどのような戦いを見せるのか注目です。

 

タッグ相撲第3回出演者の芸人:ネルソンズ(初代優勝)

初代王者としてその実力を見せつけたコンビです。

メンバーは和田まんじゅうと青山フォール勝ち。二人ともアマレス(アマチュアレスリング)の経験者で、その技術は他の参加者たちにとって脅威です。

青山のアームドラッグや片足タックルなどの技は見どころ満載。

今回もその強さをどこまで発揮できるか注目です。

 

タッグ相撲第3回出演者の芸人:ゆんぼだんぷ

パワフルなコントと独自の世界観で人気のあるコンビです。

メンバーは藤原大輔とカシューナッツの二人。

ともに100キロを超える巨漢で、その重量感を活かした相撲が期待されます。

昨年の大会でもそのパワーを見せつけ、多くのファンを魅了しました。

藤原の突進力とカシューナッツの重心の低さが勝負の鍵を握るでしょう。

 

タッグ相撲第3回出演者の芸人:ママタルト

今大会最重量となるコンビです。

メンバーは大鶴肥満と檜原洋平。

このコンビの特長は何と言っても大鶴肥満の体重178kgという圧倒的な存在感ですね。

体重を活かした戦略で、どのような相撲を見せるのか非常に楽しみです。

彼らがどこまで優勝に近づけるか、そのパワーに注目してどのような戦いとなるのかが気になりますね!

 

タッグ相撲第3回出演者の芸人:カゲヤマ

独自のアイデアとパフォーマンスで注目を集めるコンビです。

メンバーは影山と山田の二人。

その名前の通り、影のように素早く動くスタイルが特徴で、変則相撲でもそのスキルが発揮されることでしょう。

他の参加者とは一味違ったアプローチで試合を進めることが期待されます。

 

タッグ相撲第3回出演者の芸人:ドンココ

テンポの良い漫才とコントで知られるコンビです。

メンバーはドンとココの二人で、その名前の通りの明るいキャラクターが特徴です。

相撲でもそのコミカルな動きがどのように影響するか、注目されます。

彼らのパフォーマンスは見る者を笑顔にさせることでしょう。

 

タッグ相撲第3回出演者の芸人:トム・ブラウン(第2回優勝)

第2回大会で見事に優勝を果たした実力派のコンビです。

メンバーはみちおと布川ひろき。

みちおは背筋力300キロという怪力を持ち、布川は柔道の全国クラスの腕前を持つ俊敏なファイターです。

しかし前回の大会では布川が怪我をしてしまい、その影響が懸念されます。

それでも連覇を狙う彼らの活躍に注目です。

 

まとめ

水曜日のダウンタウンタッグ相撲第3回結果予想!出演者の芸人も紹介!

<記事のポイント>

  • 水曜日のダウンタウンタッグ相撲第3回結果予想!
  • 出演者の芸人も紹介!

水曜日のダウンタウンタッグ相撲第3回結果予想!

出演者の芸人も紹介!

第3回「タッグ相撲最強コンビ決定戦」では、各芸人たちのユニークな個性と並外れたパワーがぶつかり合います。

過去の優勝者たちや新たな挑戦者たちがどのような戦術を繰り広げるか、非常に楽しみです。

驚きと興奮が詰まったこの大会をお見逃しなく!