※本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ヒロアカ

ヒロアカ映画上映館や上映時間は?2024の前売り券いつまでなのか徹底調査!

ヒロアカ映画上映館や上映時間は?2024の前売り券いつまでなのか徹底調査!

ヒロアカ映画上映館や上映時間は?

2024の前売り券いつまでなのか徹底調査!

「僕のヒーローアカデミア」の最新映画がついに公開されます!

ヒーローたちの新たな戦いをスクリーンで目撃するチャンスが訪れました。

しかしどこで上映されているのか、何時に見られるのか、前売り券の購入期限はいつまでなのか、気になることがたくさんありますよね。

本記事では、全国の上映館や上映時間の詳細、前売り券の情報を徹底調査し、あなたの疑問にお答えします。

最高のヒーロー体験を逃さないために、ぜひ最後までお読みください!

<記事の見どころ!>

  • ヒロアカ映画上映館や上映時間は?
  • 2024の前売り券いつまでなのか徹底調査!

 

ヒロアカ映画上映館や上映時間は?

ヒロアカ映画4弾2024上映期間いつからいつまで?上映時間上映館はどこなのか徹底予想!

ヒロアカ映画の上映時間は何時間あるのかそして上映開始はどこの上映館で見られるのかを調査します。

今回で第4弾ということなのでこれまでの上映時間をもとに予想します。

ヒロアカは幅広い客層が視聴者となるため時間はそこまで長くないと思いますね。

それでは予想していきます!

 

ヒロアカ映画の上映館はどこ?

<上映館一覧!>(予想)

【北海道】

  • ユナイテッド・シネマ札幌
  • シネプレックス旭川

【宮城】

  • 109シネマズ富谷
  • イオンシネマ名取

【山形】

  • MOVIE ON やまがた

【東京】

  • TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
  • TOHOシネマズ 新宿
  • ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
  • グランドシネマサンシャイン
  • ユナイテッド・シネマ豊洲
  • ユナイテッド・シネマとしまえん
  • シネマサンシャイン平和島
  • 109シネマズグランベリーパーク
  • TOHOシネマズ 西新井
  • TOHOシネマズ 府中
  • イオンシネマシアタス調布

【神奈川】

  • TOHOシネマズ ららぽーと横浜
  • イオンシネマみなとみらい
  • TOHOシネマズ 川崎
  • TOHOシネマズ 海老名
  • 小田原コロナワールド

【埼玉】

  • TOHOシネマズ ららぽーと富士見
  • ユナイテッド・シネマ入間
  • ユナイテッド・シネマわかば
  • ユナイテッド・シネマ新座
  • ユナイテッド・シネマ春日部
  • イオンシネマ越谷レイクタウン
  • 109シネマズ菖蒲

【千葉】

  • TOHOシネマズ ららぽーと船橋
  • USシネマ千葉ニュータウン
  • ユナイテッド・シネマテラスモール松戸
  • TOHOシネマズ 柏
  • USシネマちはら台
  • USシネマ木更津

【茨城】

  • ユナイテッド・シネマ水戸
  • USシネマつくば
  • USシネマパルナ稲敷

【栃木】

  • TOHOシネマズ 宇都宮
  • 109シネマズ佐野
  • フォーラム那須塩原

【群馬】

  • ユナイテッド・シネマ前橋

【新潟】

  • ユナイテッド・シネマ新潟

【静岡】

  • シネマサンシャイン沼津
  • シネマサンシャインららぽーと沼津

【石川】

  • 金沢コロナワールド

【愛知】

  • 中川コロナワールド
  • 小牧コロナワールド
  • 豊川コロナワールド
  • 安城コロナワールド
  • TOHOシネマズ 赤池

【岐阜】

  • 大垣コロナワールド

【三重】

  • 109シネマズ四日市

【大阪】

  • TOHOシネマズ なんば
  • 109シネマズ大阪エキスポシティ
  • イオンシネマ四條畷
  • ユナイテッド・シネマ枚方
  • TOHOシネマズ 鳳

【兵庫】

  • 109シネマズHAT神戸
  • TOHOシネマズ 西宮OS
  • アースシネマズ姫路

【京都】

  • TOHOシネマズ 二条
  • イオンシネマ京都桂川

【滋賀】

  • ユナイテッド・シネマ大津

【奈良】

  • ユナイテッド・シネマ橿原
  • シネマサンシャイン大和郡山

【岡山】

  • TOHOシネマズ 岡南

【広島】

  • 109シネマズ広島
  • 広島バルト11
  • 福山コロナワールド

【徳島】

  • イオンシネマ徳島
  • シネマサンシャイン北島

【愛媛】

  • シネマサンシャインエミフルMASAKI

【福岡】

  • ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
  • ユナイテッド・シネマ福岡ももち
  • 小倉コロナワールド
  • イオンシネマ筑紫野

【佐賀】

  • 109シネマズ佐賀

【長崎】

  • ユナイテッド・シネマ長崎

【熊本】

  • ユナイテッド・シネマ熊本

【鹿児島】

  • シネマサンシャイン姶良

【沖縄】

  • ユナイテッド・シネマ PARCO CITY 浦添

前回の作品が上映された上映館の一覧になります。

こちらの上映館では「ヒーローズライジング」の上映が行われていました。

おそらく予想した上映館一覧では最新の第4弾のヒロアカも上映されると思いますね。

上映館が決まりましたら最新の場所を更新します!

 

ヒロアカ映画の上映時間は?

<上映時間!>予想

  • 1時間40分前後!

上映時間は2時間はないくらいで作成されいるようです。

前作の3つとも1時間30分~45分程度の上映時間となっていました。

そのため同様に1時間40分程度となると予想しています。

おそらくこれまでの実績から2時間を超える作品になるとは考えられないでしょう。

 

ヒロアカ映画の入場特典は!

<入場特典!>

  • 限定描き下ろしビジュアルオリジナルクリアファイル
  • メタリックステッカー3枚セット(全3種)
  • 堀越耕平先生描き下ろしビジュアルステッカー&クリアファイル

※購入方法で入場特典が異なります。

前作の「ワールドヒーローズミッション」でも堀越先生の直筆の色紙と冊子がセットの特典がありましたよね!

今回も嬉しい特典があるとおもいますね。

しかし情報はまだ解禁されていないので、グッズや特典の情報を入手しましたら最新情報に更新しますね!

気になる方はブックマークしてお待ちください。

 

ヒロアカ映画2024の前売り券いつまでなのか徹底調査!

ヒロアカ映画4弾2024上映期間いつからいつまで?上映時間上映館はどこなのか徹底予想!

いつまで前売り券が発売されているのかを調査したのですが、詳しい日程はわかりませんでした。

しかしこれまでの傾向を考えると映画の公開が8月2日からとなっているため8月1日(木)まで販売されると予想します!

また現在はアニメが毎週土曜の17:30からの放送中となっているため、映画を見る前にアニメでどんな状況なのかを知っておくのもおすすめですよ。

映画の内容がどのような展開となるのかすごく気になりますね!

ヒロアカ映画の面白いおすすめを紹介!>>

 

ヒロアカ映画2024前売り券はいつ発売?

<いつから?>

  • 販売期間:2024年6月14日(金)14:00~

前売り券の発売日は公開日から約2ヶ月前から販売開始されています。

6月14日から開始されている為映画館で見たいという方はお早めにご購入ください。

 

ヒロアカ映画2024公開日は?

<公開日>

  • 2024年8月2日(金)

映画の公開はおそらく8月頃になると予想しました!

以前にも夏ごろの映画公開は8月の上旬で最初の土曜日に公開していることが分かりました。

そのため公開日は8月3日(土)となるのと予想します。

また最新の情報を入手しましたら随時更新ささせていただきますね!

 

ヒロアカ映画2024の上映いつまで?

<映画はいつまで?>(予想)

  • 2024年9月30日(木)延長の可能性あり!

おそらく映画の公開は9月頃までになると思います。

また今までの映画の上映期間は2ヶ月程度となっておりました。

さらに延長期間を設けていたので映画の人気度で上映期間の延長についても公表されるでしょう。

 

ヒロアカ映画2024の上映期間は?

<映画の上映期間!>(予想)

  • 約2ヵ月 延長の可能性あり!

上映の期間は約2ヶ月であると思います。

基本的にどの映画も公開から1ヶ月程度となっているため、これまでの実績を考えると2ヶ月程度は上映されると思います。

今後の人気度から延長期間をさらに延長される可能性が考えられますね!

期間延長の情報や確定情報が判明したらすぐに更新していきます。

 

ヒロアカ映画2024のアニメ・漫画のつながりは?

<映画の内容!>(予想)

  • ストーリーに繋がりはないでしょう!

アニメや漫画とのストーリーの繋がりは無いでしょう。

今までの映画は時系列での公開となっていますが、映画とストーリーの流れは独立していたのでヒロアカ映画の第4弾もつながりはないと思いますね!

映画をきっかけにヒロアカを見るという方も多くいると予想されるので、物語を原作と続ける内容にはならないと考えます。

 

ヒロアカ映画2024の先行上映は?

<先行上映!>(予想)

  • 先行上映は無いと思います!

先行上映は無いと思いますね

これまでもヒロアカ映画の先行上映は無かったため今回の最新映画も同様でしょう。

また先行上映がある場合はいつあるのかを詳しく解説していきますね!

 

ヒロアカ映画2024の先行チケットは?

<公開の前売り券は?>(予想)

  • 先行チケットはある!

前売り券はこれまでも発売されていたので実施されるでしょう。

販売時期がいつになるのかはまだ公式サイトにも掲載されていません。

また今後いつ頃先行チケットが発売されるのかをこれまでの実績をもとに、予想していきたいと思いますね!

 

まとめ

ヒロアカ映画4弾2024上映期間いつからいつまで?上映時間上映館はどこなのか徹底予想!

<記事のポイント!>

【徹底予想!】

  • 公開日:2024年8月2日(金)
  • 上映期間:2024年9月30日(木)延長の可能性あり!
  • 前売り券:2024年6月14(金)14:00から発売!
  • 上映時間:1時間40分前後!

ヒロアカ映画上映館や上映時間は?

2024の前売り券いつまでなのか徹底調査しました!

ヒロアカ映画の第4弾は8月頃に公開されると予想しました。

また上映館はどこなのかという点は実績のある劇場をラインナップしています。

劇場に行く前に参考にしていただきたいと思います。

さらに公式に情報が公開されましたらすぐに最新の内容に更新していきますね!