※本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

ヒロアカ

ヒロアカswitch版ウルトラランブル最強キャラのランキング!発売日いつで評価を紹介

ヒロアカswitch版ウルトラランブル最強キャラ考察!発売日いつで評価を紹介

ヒロアカswitch版ウルトラランブル最強キャラのランキングは?

評価や発売日はいつなのか紹介!

ヒロアカの読者やファンの方ならすでにご存知の方は多いと思います。

switch版ウルトラランブルの評価はどういうものが多いのかゲームをする前に知りたいという方におススメです。

また発売日に関しても詳しい情報を入手しましたのでお伝えしますね。

さらに最強キャラランキングについてお伝えします!

ゲームならではの考察をしているのでキャラクターの現在と比較をもとに、能力を考えていきます。

それでは早速お伝えしましょう!

 

ヒロアカswitch版ウルトラランブル最強キャラのランキング!

ヒロアカウルトラランブル最強キャラ考察!発売日いつで評価を紹介

それではここからヒロアカウルトラランブルの最強キャラランキングを紹介!

ヒロアカのゲーム初となるオンライン対戦のため、キャラクターの強さは様々な設定がされているでしょう。

またゲームと漫画では強さが同等程度出ないとコミックファンからはちょっと寂しい気持ちになりますね。

漫画やアニメのキャラクターの個性を考えて最強キャラを考察していきたいと思います。

 

ヒロアカウルトラランブル最強キャラ1位:オールマイト

やはり最初に強いキャラであって欲しいキャラを想像しちゃいましたね。

最強キャラはオールマイトになります!

なぜなら最強の個性を持つ1人だからです。

<個性>

  • 超パワー(ワンフォーオール)

オールマイトの個性は単純ですがその強さは近距離や遠距離攻撃にも対応可能です。

まさに最強です。

またオールマイトはゲーム上では全盛期の設定と考えられるため、かなりのポテンシャルを兼ね備えているでしょう。

 

ヒロアカウルトラランブル最強キャラ2位:緑谷出久

次にオールマイトに認められワンフォーオールの個性を授かった緑谷出久です。

<個性>

  • ワンフォーオール(超パワー、黒鞭、浮遊、危機感地、煙幕、発勁)

漫画やアニメではこれだけの個性を現在扱えるようになっています。

しかしゲーム上ではデクのコスチュームも少し前の物になっており、6つすべてを扱える可能性は低いでしょう。

ゲームの広告映像から予想すると、超パワー、黒鞭、浮遊が扱えると考えられます。

しかし今後のアップデートでキャラクターやアイテム、そしてヒーローたちの個性もパワーアップすることが予想されます。

 

ヒロアカウルトラランブル最強キャラ3位:死柄木弔

ヴィラン連合のリーダーでもある死柄木弔になります。

<個性>

  • 崩壊

死柄木弔はすでにオールフォーワンの力を受け継いでおり、ほぼ一心同体のようになっています。

しかし死柄木弔の姿は肉体改造をする以前のように見えました。

ですので超進化した死柄木弔ではなく崩壊をメインに扱う状態ではないかと思われます。

そのためそこまで個性の強さは無いと思われますが、ギガントマキアの死闘後の死柄木弔となると無個性でかなりの能力となります。

 

ヒロアカウルトラランブル最強キャラ4位:爆豪勝己

ヒロアカの人気ランキングでトップとなっていた爆豪勝己です。

<個性>

  • 爆破

強さやパワー格闘センスのバランスが一番いいのが爆豪勝己ではないでしょうか。

どのようにこのキャラが描かれているのか気になりますね。

独特の雰囲気とプライドが高い誰よりもヒーローの憧れが強いのが特徴ですよね!

ゲームのキャラとなっても技のレパートリーや機動力の良さが描かれると思います。

 

ヒロアカウルトラランブル最強キャラ5位:轟焦凍

最後に現在No1ヒーローのエンデバーの実の息子である轟焦凍になります。

<個性>

  • 半冷半燃

轟焦凍と言えばそのルックスで女性の読者からイケメンでカッコいいというファンは多いのではないでしょうか。

そのルックスに劣らない強さは見ていて爽快ですよね!

ゲームキャラでは氷と炎とを両方扱える轟焦凍が描かれるでしょう。

また今回のウルトラランブルにはエンデバーがいませんが、今後のアップデートでヒーローキャラとして参戦してくるでしょう。

規格外の威力を放つ炎と氷の攻撃をゲーム上で体感してみたいですね!

 

ヒロアカswitch版ウルトラランブル発売日はいつ?

ヒロアカウルトラランブル最強キャラ考察!発売日いつで評価を紹介

ヒロアカのウルトラランブルの発売日につていですが、2023年9月28日(木)リリースが決定しています!

またヒロアカ初のオンラインマルチ対戦ゲームの配信となるため、Google PlayやApple Storeからタブレット端末や携帯にダウンロードして遊べるゲームとなります。

さらにオンラインでの対戦ができるので1人でもネットを通じてたくさんの人とゲームを楽しめるのが魅力ですね。

 

ウルトラランブルの価格は?

ここで衝撃的な事実が発覚します。

<ウルトラランブルの価格>

  • 基本プレイ:無料

なんとゲームでは珍しい基本プレイが無料となっています。

しかしオンラインのゲームでは基本プレイが無料というのはPCやスマホのゲームでは、以前から一般的になっていますね。

しかし人気漫画でゲームになったのに基本プレイが無料ってすごくお得ですよね!

おそらくキャラクターにレベルやアイテムといった物をチューニングする時に、課金だ必要になるのではないでしょうか。

流石にすべて無料のゲームではないと思います。

 

ウルトラランブルは課金がある?

基本プレイが無料ということでしたので、調査を進めてみました!

<ウルトラランブルに課金はある?>

  • 課金:一部アイテムに有り

やはりアイテムに課金しないと手に入らない物があるようです。

オンラインゲームをやっている方ならご存じの方も多いと思います。

しかし基本プレイが無料なので気になる方は一度遊んでみてはいかがでしょうか。

 

ウルトラランブルは何人で遊べる?

ウルトラランブルは対戦式のオンラインバトルゲームということだったので、対戦人数について調べました!

<ウルトラランブルの対戦人数>

  • 1人~最大24人

この人数に多さに驚きましたね。

この対戦人数を可能としている理由は全世界同時配信ということです。

世界のゲームや漫画ファンが一堂に集まれる場を作ったということにもなりますね。

さらなるヒロアカのファンが増加するかもしれません。

 

ヒロアカswitch版ウルトラランブルの評価は?

ヒロアカウルトラランブル最強キャラ考察!発売日いつで評価を紹介

ヒロアカのゲームであるウルトラランブルの評価について調査してみました!

まずはこのような意見が見受けられます。

<ウルトラランブルの評価>

  • チームで遊べて楽しい
  • アニメのキャラクターで戦えるのが嬉しい
  • 個性を考えて戦術を組み立てる

どちらかというと前向きな意見が多いように思いました。

ですがオンラインゲームとなるためチートのようなプレイヤーと対戦すると、つまらないなどの意見もありましたね。

 

ヒロアカウルトラランブルは面白い?

それでは前述をふまえてウルトラランブルは面白いのか?

について考察します。

結論から申し上げますとヒロアカウルトラランブルは面白いという情報が多くあります。

また面白いという理由については個人プレイかた複数人でのプレイに対応している事が考えられます。

さらにアニメでもお馴染みの個性を扱った攻撃がご自身でも繰り出せるのはゲームならではの楽しみですね。

となるとヒロアカウルトラランブルはどの機種で対応しているのかが気になりますね。

 

ヒロアカウルトラランブルはどの機種で遊べる?

早速、ウルトラランブルのゲームが楽しめる機種について解説していきます。

<ヒロアカウルトラランブルができる機種>

  • Nintendo Switch
  • PlayStation4
  • STEAM
  • Xbox One

機種はこの通りとなっておりゲーム好きな方なら1台はご自宅にあるのではないかと思われます。

またゲーム上ではヒーローvsヴィランという設定で一般市民を救助しながらの戦闘とないり、ヴィランは市民を追い込むことでポイントが加算されるという仕組みのようです。

 

まとめ

ヒロアカウルトラランブル最強キャラ考察!発売日いつで評価を紹介

ヒロアカswitch版ウルトラランブルの最強キャラランキング!

評価や発売日を紹介しました。

switch版ヒロアカウルトラランブルの評価については面白いというネット上の声が多いように見受けられました!

またヒロアカゲーム初のオンライン対戦の基本プレイが無料というのは驚きましたね。

世界規模でゲームの配信をするなんてヒロアカの知名度にも関わってきそうです。

また発売日は2023年9月28日(木)となっており、基本プレイが無料なの興味がある方は是非一度、遊んでみてくださいね!

さらに最強キャラランキングを紹介していきましたが、やはりヒーローが強いキャラとしてゲームでも設定されているのではないかと思います。

今後のアップデートでどのようにアレンジされていくのかが気になりますね。