※本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

エンタメ

ロイヤルマッチの広告うざいしつこい理由は長いし終わらないから?広告のブロック方法や消し方を紹介!

ロイヤルマッチの広告うざいしつこい理由は長いし終わらないから?広告のブロック方法や消し方を紹介!

ロイヤルマッチの広告うざいしつこい理由は長いし終わらないから?

広告のブロック方法や消し方を紹介!

なぜここまでうざいやしつこいという意見が見受けられるのかを、徹底調査していきます。

また原因は頻度や終わらないことが理由なのかを詳しく解説していきたいと思います。

さらにこのCMが原因でお困りの方にアプリやブロック方法を紹介!

具体的な設定方法からダウンロードのやり方をお伝えしますね。

<記事の見どころ!>

  • ロイヤルマッチのCMうざいしつこい理由は長いし終わらないから?
  • ブロック方法や消し方を紹介!

 

ロイヤルマッチの広告うざいしつこい理由は長いし終わらないから?

ロイヤルマッチの広告うざいしつこい理由は長いし終わらないから?広告のブロック方法や消し方を紹介!

CMがうざいししつこいという一部のネットの声が確認されている状況です。

そこでその理由を解明していきたいですね。

まず考えられる要因は長いし終わらないという点です。

確かに長くてずっと続くCMがあるとウンザリしちゃいますよね。

せっかくいいところだったのにと気持ちが落胆しがちになってしまうそんな方のためにも、まずは原因を究明して解決方法をご紹介!

 

ロイヤルマッチの広告がうざいのは頻度が原因?

<頻度が多いから?>

  •  長いから?
  • 終わらない?

PRがしつこいと感じる一番の原因は、その頻出度にあると考えられます。

多くのプレイヤーは同じよなCMが繰り返し表示されることにストレスを感じていると予想されますね。

また実際に度重なるPRの露出はユーザーの離脱を促進する一方で、CMが長いとその不快感はさらに増す傾向にあります。

CMの頻出度とその長さがユーザーの反応にどのように影響しているか、口コミやデータをもとに掘り下げて分析していきましょう。

 

広告がしつこい理由は長いから?

<CMが長い?>

  •  長くてしつこいという意見があります!

CMがしつこく感じる理由には、長さとその頻度が大きく関わっていると考えられますね。

口コミを調査するとユーザーは短いCMであっても頻繁に表示されることに不満を感じており、一方で長いものはたとえ頻度が少なくてもストレスを感じやすいという意見があるようです。

またパズルとは全く関係のない人物が出てくる演出にイライラしている方が多くいるようですね。

一概に頻度や長さが原因であるとは言い切れませんが、プレイヤーの多くの方が感じている要因の一つと言えるでしょう。

 

広告がしつこい理由は終わらないから?

<CMが終わらない?>

  •  実際はCMは終わる!

一部のユーザーからは、「CMがまるで終わらないかのように感じる」という声も上がっています。

この感覚はCMの終了時点が明確でなかったり、スキップできない構造が原因で起こり得まると思われますね。

具体的にはCMが流れ始めた時に不快に思う方は消そうと思いますよね。

しかし削除するためには一定時間視聴する必要があったり、削除するボタンが見にくい場所や押しずらい場所に表示されているため、CMを中断させることができないから終わらないという声が上がったと思います!

 

ロイヤルマッチの広告は気持ち悪い?

<気持ち悪い?>

  •  気持ち悪くはない!

「気持ち悪い」と形容されることがありますが、この表現の背後にある真意を解明してみました!

おそらくパズルの要素とは関係のない演出のCMによるものだと思います。

知らない女性が突然出てきて片言の日本語や外国語で語りかけるという内容です。

ここで生まれる感情は疑問や不安要素が強いと思います。

またCMの人物が語るコメントはプレイヤーを触発させるようなニュアンスもあったようで、さらにプレイする意欲をかきたてる策略があると思われますね!

CMの内容がなんにせよ意図はプレイを継続させるために実施していると考えられます。

 

ロイヤルマッチの広告は消せない?

<CMは消せない?>

  •  消すことは可能です!

多くのユーザーが抱える疑問の一つが、「なぜ消せないのか」について回答していきますね!

結論から申し上げますと消すことは可能です。

実際に多くのアプリではCMをスキップする機能や設定が提供されていますが、ロイヤルマッチのCMはそれが分かりにくい場合があります。

そのため削除というよりはCMを表示させないという設定を行う事で、不要な表示を見なくて済むということになります。

 

ロイヤルマッチの広告は違法にならない?

<違法になる?>

  •  違法ではないでしょう!

ユーザーに不快感を与えたりしつこいと感じられるにもかかわらず、なぜこれが違法にならないのか疑問に思われる方も多いでしょう。

現在のCMの状態では違法にはならないと思われますね!

なぜならまだアプリのストアにも掲載されている事や実際に運用できていることから違法になるとは言えませんね。

またWeb媒体のCMの規制が難しい状況となっているのかもしれません。

 

ロイヤルマッチの広告のブロック方法や消し方を紹介!

ロイヤルマッチの広告うざいしつこい理由は長いし終わらないから?広告のブロック方法や消し方を紹介!

ブロック・消す方法にはさまざまな方法があります。

スマホやPCの標準機能を活用した方法から専用のアプリをダウンロードして対処する方法まで、ユーザーのニーズに応じた対策をご紹介していきます。

特に煩わしいCMを効果的に消去する方法をお伝えしますね。

実際にアプリを使用してる方からの意見を取り入れながらまとめていきたいと思います!

 

ロイヤルマッチの広告のブロック方法は?

<方法はある?>

  •  表示させない方法があります!

効率的にブ制御する方法の一つとしてスマホやPCの標準機能を用いることが挙げられます。

まずスマホやPCの「プライバシー設定」を利用することで、不要なCMをブロックすることが可能です。

iPhoneでは「設定」アプリから「Safari」を選択し「ポップアップをブロック」機能をオンにすることで、不要なCMを抑制できます。

同様にAndroidでは「設定」にある「セキュリティとプライバシー」メニューから、ブロック機能を有効にすることができます。

これらの手順を踏むことでパズルをより快適にプレイするための環境を整えることが望めます。

 

広告ブロック方法①:PCの標準機能でブロック!

<方法①>

「設定手順」

  1. ブラウザ右上の「設定ボタン」クリック
  2. 「設定」をクリック
  3. 「プライバシーとセキュリティ」→「サイトの設定」クリック
  4. 「コンテンツ」→「ポップアップとリダイレクト」クリック
  5. 「ブロック」オンにする

パソコンでCMを非表示にする方法がこちらになりますね!

いたって簡単な設定なので不快に感じている方におすすめの設定となります。

またパソコンだと画面がスマホよりも大きいため、スマホよりは不快に感じずらいです。

しかし画面いっぱいに出てくるPRは非常に煩わしく感じますね!

私もうっとおしくて設定を行ったことがあります。

簡単な設定だったので良かったという印象がありますね。

 

広告ブロック方法②:iPhone

<方法②>

「設定手順」

  1. 「設定」
  2. 「Safari」
  3. 「ポップアップブロック」オン

iPhoneを使用しているユーザーは「設定」→「Safari」→「ポップアップをブロック」と進むことで、迷惑なポップアップをブロックできます。

この設定をオンにすることで、Safariを使用している際の快適性が向上します。

しかしすべてのCMを非表示にすることはできないので、一度お試しになってどれくらい表示されなくなるのかを試してみてもいいと思います。

 

広告ブロック方法③:android

<方法③>

  1.  Android デバイスで「設定」を開く
  2. [セキュリティとプライバシー] [プライバシーの詳細設定] をタップ
  3. [広告] [広告のプライバシー] [広告のトピック] [アプリによる広告の提案] タップ
  4. ブロックする広告を選択

Androidユーザーは「設定」→「セキュリティとプライバシー」→「広告」の順に進み、「広告のパーソナライズ」機能を無効にすること、多くの迷惑から解放されますよ。

さらに各アプリの通知設定をカスタマイズすることで、不要なCMの通知を受け取らなくて済みます。

iPhoneと同様に標準機能が装備されています。

しかしこの操作を行ってもすべてのCMに適用されるわけではないので、実際にお試しいただいて実感していただくのがおすすめです。

 

ロイヤルマッチの広告の消し方は?

<消し方!>

  •  アプリをインストールする!

消去したいや表示させたくない場合、専用アプリをインストールするのが最も効果的です。

Brave、280blocker、AdGuardなどのアプリは、インターネットを閲覧する際にCMを非表示にする機能を持っています。

これらのアプリはインストールが簡単で設定も直感的に操作できるため、誰でも簡単にCMを制御できます。

また無料で提供しているアプリもあるため費用もかかることなく、不必要なCMを除外することが可能となります。

ツールを使うことで、オンラインアプリやウェブ閲覧をより快適に楽しむことができます。

しかし100%非表示にすることはできないので、あくまでも表示頻度を減らすというのが目的になります。

実際にアプリをインストールして使用している方のお話を聞くと、3回に1回はCMが表示されるので使わない時よりも頻度が減ったという印象のようでした。

 

広告が消せるツール①:Brave

<おすすめツール①>

特徴としてはCMを自動で制御したブラウザとなります。

ですのでBraveを利用してネットサーフィンをしたり、YouTubeを見ることで不要なCMを非表示にさせることが可能となります。

またページの読み込み速度も速いのでロード中で止まる心配もないというのが特徴とですね。

さらにCMに関してはすべて非表示できるわけではないので、すべてなくなるというのは難しいのが現状です。

 

広告が消せるツール②:280blocker

<おすすめツール②>

インターネット上のCMを防止することが可能です。

コンテンツを快適に閲覧できることやCM閲覧による通信料を削減することが実現できます。

またsafariをお使いの方におすすめしたいのが280blockerで、iPhoneでネットを見る際にCMの出現頻度を軽減させられますね!

 

広告が消せるツール③:AdGuard

<おすすめツール③>

CMを防止する点では他のアプリと同様なのですが、AdGuardに関してはブラウザでページが読み込まれる前に防止してるためセキュリティ面に強いソフトとなります。

スマホのプライバシー情報の漏洩を未然に防ぐのにおすすめのツールですね!

 

まとめ

ロイヤルマッチの広告うざいしつこい理由は長いし終わらないから?広告のブロック方法や消し方を紹介!

<記事のポイント!>

  • ロイヤルマッチの広告うざいしつこい理由は長いし終わらないから?
  • ブロック方法や消し方を紹介!

ロイヤルマッチの広告うざいしつこい理由は長いし終わらないから?

ブロック方法や消し方を紹介!

ウェブサイトのCMを効果的に消す方法は、スマホやPCの標準機能を使う方法と専用アプリをダウンロードする方法がありました。

また二つの方法を組み合わせることで、快適なオンライン体験をより実感できるようになると思います。

また専用アプリはインストールが簡単であり、CMを防止することも可能です。

しかし実際に利用している方によると3回に1回程度はCMが表示されるので、使わないよりは使った方が快適にWebサービスを利用しているという意見でした。

さらにこれらの対策によって快適なオンラインサービスを中断されずに楽しむことができます。