※本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

エンタメ

ロイヤルマッチの危険性は大丈夫?どこの国のアプリなのか会社について徹底調査!

ロイヤルマッチの危険性は大丈夫?どこの国のアプリなのか会社について徹底調査!

ロイヤルマッチの危険性は大丈夫?

どこの国のアプリなのか会社について徹底調査!

王様が出てくる広告でおなじみのパズルゲームは安全なのかという点について詳しく紹介していきたいと思います!

皆さんも一度はスマホを見ているときに広告を目にしたことでしょう。

実際にインストールして大丈夫なのかを調査していきますね。

またアプリの会社は本当に存在してどこの国が開発しているのかを詳しく紹介します!

安全そして安心にプレイするためにも記事の内容を参考にしていただければ幸いです。

<記事の見どころ!>

  • ロイヤルマッチの危険性は大丈夫?
  • どこの国のアプリなのか会社について徹底調査!

 

ロイヤルマッチの危険性は大丈夫?

ロイヤルマッチの危険性は大丈夫?どこの国のアプリなのか会社について徹底調査!

世界中で多くの人々が楽しんでいるパズルゲームです。

しかしその人気に隠された危険性はないのでしょうか。

本記事では、本当に安全なのか、具体的な実績をもとに徹底的に調査し解説します。

 

ロイヤルマッチが安全なのか?

<安全性は?>

  • 安全である!

その楽しいゲーム性だけでなく、安全性が気になるという方もいらっしゃいますよね!

どのようにユーザーの安全を守っているのか、具体的な実績と事例を通じて解説します。

まず安全性を示す重要な指標として、Apple StoreやGoogle Playへの登録があります。

これらのプラットフォームではアプリがユーザーに提供される前に厳密なチェックが行われます。

そのためこれらのストアに登録されているという事実は、その安全性を大いに裏付けになるでしょう。

最大手である2社での配信が行われているという点で、セキュリティやサービス面で安心できると言えると思いますね!

 

安全性①:アプリストアに登録されている!

Apple StoreやGoogle Playの両方に登録されており、世界中のユーザーに広く認識されています。

これらのプラットフォームではリリースされる前に厳しい審査が行われ、安全性が確認される必要があるためこの点は安全性を裏付ける重要な証拠となります。

またこれまでの実績やメンテナンスやサポート等を考慮すると安全であると思います。

危険なアプルケーションは違法なサイトや会社がどこにも無いということが考えられますが、この作品に関してはそういった懸念点が見つからなかったとも考えられますね。

そのためこれからゲームを始めようと思っているか方はおススメの作品です!

 

安全性②:累計ダウンロード数7000万突破!

<安全性②>

  • 世界ダウンロード数:7,000万!

全世界ダウンロード数が数千万を突破したことがその人気と信頼性の証ですね。

これだけの数のユーザーがダウンロードし、楽しんでいるという事実は安全性に対する強力な証拠でもあります。

またサポート面もしっかりしていることが、これだけ普及した理由とも言えるでしょう。

これだけのユーザーが利用して大きな問題が起こっていないことや、プレイにハマってしまうプレイヤーが多くいるということでしょう。

一度始めたらやめられないというのは安全性とは少し違いますが、プレイしたくなる要素が多いというのは安全であることが前提とも考えられますね。

 

安全性③:12億ドル(1719億円)以上!

<安全性③>

  • 売上:1,719億以上

通算売上が12億ドル(約1719億円)を超えるという数字は、その世界的な成功と安全性の証でもあります。

このような莫大な額の売上を上げる作品は、その収益の一部をセキュリティ強化やユーザーサポートの充実に投資していると思われます。

そのため長期的に運用管理されていることが安全性を担保している言えるでしょうね!

長期にわたって安全なゲーム環境を提供し続けるための基盤となっており、ユーザーに対する安全の約束とも言えます。

 

安全性④:世界の人気ゲーム!

<安全性④>

  • 世界のランキング:アメリカ1位

世界中で愛される人気ゲームであり、この広範な人気がその安全性を証明しています。

実績としてはアメリカで1位を獲得するほどの人気ぶりだと言えるでしょう。

多くの人に選ばれ支持されている理由の一つとして、安全で安心して遊べるゲーム環境があると考えられます。

また他国ではイギリスでも人気を誇るパズルとして普及したことも判明しています。

半数以上の市場シェアはアメリカとなっていますが、次に日本、イギリスという順で収益が多いことが判明しています。

世界中のプレイヤーが信頼し楽しんでいる大きな理由が、大陸であるヨーロッパやアメリカでの普及率が物がっていると思いますね!

 

ロイヤルマッチはダウンロードしても大丈夫?

<インストールは安全?>

  • 大丈夫です!

先ほど説明した実績や売上からもアプリ自体に不安要素は無いと思います。

なぜなら実績があり数多くのユーザーがすでに利用中であることからも、楽しく遊べる作品でしょう。

実際にプレイしている方のコメントをお聞きすると、中毒性のある設定でついついゲームを開始してしまっていると感想を聞きました。

やはりプレイがスムーズに進められる事から繰り返しプレイしてしまう要因にもなっていると考えられますね!

 

ロイヤルマッチはどこの国のアプリなのか会社について徹底調査!

ロイヤルマッチの危険性は大丈夫?どこの国のアプリなのか会社について徹底調査!

パズルゲーム界で絶大な人気を誇る作品ですが、果たしてどこの国で制作されてどのような会社がこのゲームを生み出したのでしょうか。

ファンの方ならこの疑問を抱くこともあるでしょう。

本記事では原点に迫り、その制作会社やどこの国で開発されたのかを徹底調査します。

 

ロイヤルマッチはどこの国のアプリ?

<どこの国?>

  • 開発国:トルコ

多くの人々に愛されるカラフルで楽しいパズルゲームであり、その開発元はトルコに本社を置くドリーム・ゲームス社です。

トルコの創造的な才能によって生み出されたこのゲームは、今や世界中でプレイされ、楽しまれています。

トルコという地から生まれたこのゲームは、地域の文化や芸術を反映しつつ、世界中のユーザーを魅了し続けています。

多彩なカラーと伝統的なデザインはトルコを象徴としているようにも感じますね。

またドリームゲームスの代表作になったパズルゲームとしても話題となっています!

 

ロイヤルマッチはどこの会社?

<会社は?>

  • 社名:Dream Games(ドリーム・ゲームス)

ドリーム・ゲームスは、トルコ・イスタンブールに拠点を置くゲーム開発会社であり、アプリの制作で広く知られています。

ユーザーに楽しさと喜びを提供する高品質なモバイルゲームの開発に専念しており、その代表作の一つです。

クリエイティブな才能と技術的な専門知識を兼ね備えたチームによって運営されており、ユーザーからのフィードバックを大切にしながら、常にゲームの品質向上を目指しています。

これだけのヒット作を開発した会社であることと、2021年にリリース以降も継続して利用しているプレイヤーがいます。

また新規のユーザーがいることからも健全であることが分かりますね!

 

ロイヤルマッチ以外の人気アプリは?

この作品は多くのプレイヤーに愛されているパズルゲームですが、それ以外にも注目の人気作品が存在します。

特に「ディズニーツムツム」も非常に人気が高く、ディズニーキャラクターたちをモチーフにした可愛らしいデザインとシンプルながら奥深いゲーム性で老若男女問わず幅広い年齢層から支持を集めています。

空いた時間に手軽に楽しめるため、日常のリフレッシュに最適ですね!

また、「Angry Birds」も非常に直感的な操作性で楽しめるゲームとして知られています。

鳥を発射してブロックを破壊するこのゲームは、物理の法則を利用した戦略性があり、老若男女問わず楽しめます。

これらのパズルは同様にプレイの際に複雑な操作を必要とせず、誰でも簡単に楽しめることが魅力です。

あなたも新たなゲームの世界に飛び込んでみませんか?

一味違った魅力があなたを待っています。

インストールはリンクをタップして確認してみてください!

 

ロイヤルマッチのおすすめポイント!

<おすすめ点!>

  • シンプルなデザインとランクアップの仕組みが病みつき!

世界中で愛されているパズルゲームですが、その魅力の一つにシンプルなルールと直感的な操作性があります。

シンプルだけれど奥深いゲームをお探しであれば試してみてはいかがでしょうか。

>>ロイヤルマッチを確認する

 

まとめ

ロイヤルマッチの危険性は大丈夫?どこの国のアプリなのか会社について徹底調査!

<記事のポイント!>

  • ロイヤルマッチの危険性は大丈夫?:安全と言えるでしょう!
  • どこの国のアプリ?:トルコ
  • 会社について徹底調査!:Dream Games(ドリーム・ゲームス)

ロイヤルマッチの危険性は大丈夫?

どこの国のアプリなのか会社について徹底調査してきました!

調査していくと危険性は感じられないと思いましたね。

2021~2024年まで継続してユーザーからプレイされている事を考慮すると、安全でサポートもしっかりしていると言えるでしょう。

会社に関しては非上場企業ではあるものの230億円の投資を受けており、アジアでの発展を狙っているようです。

ここまで投資を受ける企業と成長している点も安全であると思われますね!