※本サイトは、商品プロモーションが含まれています。

CODモバイル

codモバイルミシック値段や必要cpは?QQ9ミシックいつまでか予想?

codモバイルミシック値段や必要cpは?QQ9ミシックいつまでか予想?

codモバイルミシック値段や必要cpは?

QQ9ミシックいつまでか予想していきます!

codモバイルでQQ9はプロのゲーマーがオススメするアイテムの1つになります。

その強さと機動性は短距離の敵を一掃できるほどの威力。

またQQ9がお好きな方はどうしてもカスタムだけじゃ物足りなくて、課金したくなりますよね。

そこでミシックドローの値段がどれくらいで必要cpはいくらになるのか?

また全部引くことで値段はどれくらいの金額になるのかを実績をもとに予想します!

しかし課金してもどれくらいかかるのか分からないし課金してもQQ9のミシックが手に入るか分かりません。

そこでミシックを入手した情報をもとにいつ迄やっているのか、値段はどれくらいかかるのかについて詳しく紹介していきます!

codモバイルのミシック武器のレベルの上げる方法を紹介!>>

 

codモバイルミシック値段や必要cpは?

codモバイルミシックドローに必要cp値段は?QQ9ミシックいつまでか予想?

QQ9のミシックがいつ迄なのかについてと補足情報をお伝えしていきました!

ここからは実際にミシックドローを利用して値段はどれくらいかかったのかをまとめていきますね。

またミシックドローを全部引くとどれくらいになるのかも予想していきたいと思います!

codモバイルミシックの共有方法を詳しく紹介!>>

 

codモバイルミシックドロー必要cpはどれくらい?

<ミシックドローの必要cp!>

  • 武器の種類によって異なる!

武器やアバターのレアリティによってもcpの数は異なりますが、実際にどれくらい必要なのかを武器の種類ごとに解説していきますね!

またcpの数を具体的に可視化してお伝えします!

 

ミシックドロー:レジェンド武器

1回目:30CP
2回目:80CP
3回目:120CP
4回目:300CP
5回目:500CP
6回目:800CP
7回目:1300CP
8回目:2000CP
9回目:2800CP
10回目:3900CP

約:15,000円程度必要

10回引くことで当たる可能性が非常に高くなりますが、金額にして約15,000円もかかるのでお金に余裕がある方は是非挑戦してみてください!

 

ミシックドロー:ミシック武器

1回目:30CP
2回目:80CP
3回目:120CP
4回目:300CP
5回目:500CP
6回目:800CP
7回目:1300CP
8回目:2400CP
9回目:3400CP
10回目:5800CP

約:17,000円程度必要

こちらの場合はレジェンドよりも少し割高となっていますね。

 

レジェンドキャラドロー(レジェンドアバター+レジェンドサブ武器)

1回目:30CP
2回目:80CP
3回目:120CP
4回目:300CP
5回目:500CP
6回目:800CP
7回目:1300CP
8回目:2000CP
9回目:3900CP
10回目:5500CP

約:17,000円程度必要

ミシック武器と同額程度が必要となります。

しかしミシック武器とは違いアバターと武器のどちらかが獲得できるガチャになり、武器以外にも入手したい方にお勧め!

 

ミシックキャラドロー(ミシックアバター+レジェンド武器)

1回目:50CP
2回目:130CP
3回目:220CP
4回目:400CP
5回目:700CP
6回目:1100CP
7回目:1700CP
8回目:2800CP
9回目:4200CP
10回目:6700CP

約:20,000円程度必要

最後にご紹介するのはアバターとレジェンド武器の組合せです!

やはりレジェンド武器とアバターとなると値段がぐんと高くなっており、その分武器の強さやアバターも変わってくるでしょう。

 

codモバイルミシックドローの値段いくら必要?

<ミシックの値段(予想)>

  • 課金額:13,000~20,000円程度

予想は10,000円を超える額になるのではと思います!

実際に購入したという方の情報になるので間違いないでしょう。

また違う武器やアバターになりますが、ゲームの友達の方が課金して20,000円近く課金してやっとお目当てのアバターが出たと言っていました!

やはりこれだけ人気のシミックになると最低でも20,000円は覚悟しておいた方がいいでしょう。

あくまでも確率になるので1回でお目当てにアイテムが出たという方も中にはいらっしゃいます。

ですので最悪は数万円は必要になると想定しておいた方がいいでしょう。

 

codモバイルミシックドロー全部引くと値段いくら?

<ミシックの値段(予想)>

  • 課金額:24,000円程度

すべてのガチャを引くには最低でも24,000円は必要になります!

ただしこの仕組みはガチャを回すたびに収取したアイテムが消えていくガチャに限るため、ご注意ください!

同じアイテムばかりのガチャを回すととんでもない価格がかかってしまうので、入手した際にアイテムが消えるかを確認しておいてくださいね。

さすがに金額が高額となっているのでこんなに課金しないといけないならやめとこう、と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかしゲーマーで強者になればなるほど課金したアイテムを利用している高確率となっています。

 

codモバイルミシックドロー倍率は?

<ミシックの倍率(予想)>

  • ミシック倍率:1/20(20回で1回当たる!)

いままでの実績をもとに予想しますとシミックドローを20回引いて1回あたりが出る確率ではないかと予想します。

最低でも20,000円は必要ということから推測するとこれくらいの確率ではないかと思います!

しかし確率なので人によってはもっと費用がかかる方や安く手に入ったということはあり得ます。

ですので課金して手に入れる自身がない方や不安な方はおススメしません。

あくまでもゲームなのでご自身が楽しめる範囲で遊んでいただくのが先決かと思います!

やはり武器をカスタムしてステージごとに戦術を組み立てながらゲームを楽しむと、無料で楽しく遊べると感じますね。

 

CodモバイルQQ9ミシックいつまで?

codモバイルミシックドローに必要cp値段は?QQ9ミシックいつまでか予想?

まず初めにcodモバイルQQ9のミシックはいつ迄なのかについて調査していきますね!

<QQ9ミシックはいつ迄?>

  • 期間:1ヶ月~2ヶ月(定期的に更新有り)

期間が短めに設定されている理由はアップデートが1~2ヶ月おきにあるので、そのタイミングで武器の更新を行う可能性が高いです。

また人気のぶきになるので欲しいミシックは無くなるかもしれませんが、新しいQQ9のミシックが追加されるでしょう。

さらにミシックが更新されるタイミングのアップデートも定期的にされている可能性があるので、課金した武器だから必ず最強とは限りません。

随時アップデートが行われているため無課金の武器をカスタムして使用することをオススメします!

 

CodモバイルQQ9ミシックは課金武器?

<QQ9ミシック>

  • QQ9:課金になります!

codモバイル上ではCPというコインを利用することで課金したアイテムを入手できます。

そのため課金しないと手に入らない武器なので課金武器になります!

またミシックドローでは武器以外にもアバターやコスチュームなどもあるので、アバターに飽きた人や武器の精度が気になる方はCPを使いより楽しいアイテムを入手しているということになります。

何がいつ出てくるか分からないという点もついつい課金してしまう理由の1つでしょう。

ちなみに課金をすると歯止めが効かなくなろことがあるため、金額を決めてからやるのがオススメです!

 

CodモバイルQQ9ミシックの手に入れ方は?

<QQ9の手に入れかた>

  • ミシックガチャを引く!

codモバイルのミシックドローは基本的にガチャを回してできたアイテムを入手できる仕組みになります。

簡単にお伝えすると欲しいアイテムが入っているガチャを探して、お金を入れてほしいアイテムが出るまでお金を入れるということになりますね。

ですので武器のスペックやレア度によってどれくらいかかるのかが分からい仕組みとなっています。

しかしどれくらいかかるのかや実績をネット上やSNSの声を聴いて、情報をまとめていきますね。

 

CodモバイルQQ9ミシックの強さは?

<QQ9の強さ>

  • QQ9:ノーマル<カスタム<ミシック

このような順番になります!

当然の結果と思うかもしれませんが、あくまでもQQ9の中では最強のカスタムということになります。

どういうことかと言いますと他のアサルトやスナイパー等の武器でカスタムされた武器よりも弱ことがあります。

ですので課金された武器が絶対に強いからカスタム武器を持った相手を確実に倒せる、ということにはなりません。

実際にプレイをしていても課金した武器を使っている相手をカスタムした武器で圧倒しているシーンを何度も見かけているからです。

 

CodモバイルQQ9ミシックの種類はいくつある?

<QQ9の種類>

  • 種類:数は不明

調査したのですが、ミシック数は不明となってしまいました。

なぜならアップデートのたびに新しいカスタムがミシックに追加されるからではないかと思います。

ミシック武器は課金した武器となるため入手時期や限定モデルも多数あるため、期間のよって数が異なり把握できないのが現状です。

課金武器と無課金武器の違いを紹介!>>

 

まとめ

codモバイルミシックドローに必要cp値段は?QQ9ミシックいつまでか予想?

codモバイルミシック値段や必要cpは?

QQ9ミシックいつまでか予想してきました!

いつ迄なのかについては1~2ヶ月程度はおこなっていると予想しました。

なおアップデートでリニューアルすると無くなる可能性が高いと思います!

またミシックを手に入れるためにどれくらいの値段とcpがかかるのかをお伝えしてきました!

最低でも20,000円は課金する必要があると予想しました。

ネット上の情報からすると数万円はかかったという方が多く見受けられたので、QQ9を入手したい方は覚悟が必要だと思います!

またシミックドローをすべて回すと24,000円はかかります。

これだけに価格を払っても1/20という低確率なのでどうしても欲しい方はチャレンジしてみてくださいね。

楽しく遊ぶのがいいと思うのでやりすぎには注意してくださいね。